予約のキャンセル方法は?
予約をキャンセルしたい場合には、 ①トップページの確認画面をタップ ②画面下部よりキャンセルを押す ※予約確定後のキャンセルはチケットは返却されませんのでご了承くださいませ。
プランの更新はどうしたら良いですか?
プランは自動で30日毎に更新されます。 プランの変更・解約はマイページより可能です。 ※更新日時についてはマイページをご確認ください。
予約時間は何時までですか?
ランチタイムは前日17:30〜当日10:30まで ディナータイムは当日10:30〜17:30まで です。予約が間に合わなかった場合は「いますぐテイクアウト」でもご注文が可能です。 ※「いますぐテイクアウト」では待ち時間がございます。
お店が閉まっていた場合は?
お店の急なトラブルなどが考えられますので、一度店舗へお電話でご確認の上、連絡が取れない場合、アプリ内の「メッセージ」機能にてご連絡くださいませ。チケットの返却等手続きをさせていただきます。
一定期間利用ができない場合は?
長期休みや連休など、一定期間のご利用がいただけない場合には、マイページ→アカウントより一時停止機能をご利用ください。一時停止を利用するとその期間中注文はできませんが、有効期限を延長することが可能です。再開もマイページよりいつでも可能です。 ※この機能を利用できるのは1サイクル1回までとなります。
お支払い方法は何がありますか?
現在はクレジットカード(Visa,MasterCard)のみの取り扱いとなります。上記カード会社でしたらバンドルカードやプリペイド式カードのご利用も可能です。 ※引き落とし日はクレジットカード会社により異なります。
登録クレジットカードの変更方法は?
下記の手順にてクレジットカード情報の変更が可能です。 マイページ→アカウント→お支払い方法の右上「+」ボタンより新規のカードをご登録ください。登録カードの変更は編集→デフォルトに設定するより可能です。
料理の受け取り方法は?
受け取りの際に、トップページの確認画面をご提示ください。また、お受け渡しミス防止のため、商品に誤りがないか受け取り時にご確認ください。
プランの変更・解約方法は?
マイページ→アカウント→ご利用プラン名→プランの変更・解約よりご変更及び解約が可能です。
一度に2食以上注文することは可能ですか?
可能です。メニューを選択後、「食数」を変更してください。異なるお店のメニューを複数注文することも可能です。