ジャンル
b-monster
イタリアン
和食
洋食
中華
エスニック
ヘルシー
エリア
渋谷
恵比寿
表参道
代官山
サイズ
スモール
ミディアム
ラージ
削除

よくあるご質問

予約をキャンセルしたい場合には、 ①トップページの確認画面をタップ ②画面下部よりキャンセルを押す ※予約確定後のキャンセルはチケットは返却されませんのでご了承くださいませ。

プランは自動で30日毎に更新されます。 プランの変更・解約はマイページより可能です。 ※更新日時についてはマイページをご確認ください。

ランチタイムは前日17:30〜当日10:30まで ディナータイムは当日10:30〜17:30まで です。予約が間に合わなかった場合は「いますぐテイクアウト」でもご注文が可能です。 ※「いますぐテイクアウト」では待ち時間がございます。

お店の急なトラブルなどが考えられますので、一度店舗へお電話でご確認の上、連絡が取れない場合、アプリ内の「メッセージ」機能にてご連絡くださいませ。チケットの返却等手続きをさせていただきます。

長期休みや連休など、一定期間のご利用がいただけない場合には、マイページ→アカウントより一時停止機能をご利用ください。一時停止を利用するとその期間中注文はできませんが、有効期限を延長することが可能です。再開もマイページよりいつでも可能です。 ※この機能を利用できるのは1サイクル1回までとなります。

現在はクレジットカード(Visa,MasterCard)のみの取り扱いとなります。上記カード会社でしたらバンドルカードやプリペイド式カードのご利用も可能です。 ※引き落とし日はクレジットカード会社により異なります。

下記の手順にてクレジットカード情報の変更が可能です。 マイページ→アカウント→お支払い方法の右上「+」ボタンより新規のカードをご登録ください。登録カードの変更は編集→デフォルトに設定するより可能です。

受け取りの際に、トップページの確認画面をご提示ください。また、お受け渡しミス防止のため、商品に誤りがないか受け取り時にご確認ください。

マイページ→アカウント→ご利用プラン名→プランの変更・解約よりご変更及び解約が可能です。

可能です。メニューを選択後、「食数」を変更してください。異なるお店のメニューを複数注文することも可能です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
サービスをご利用いただいた際のご意見・ご質問・ご感想などありましたら
以下フォーム宛にお送りください。
お客さまにいただいたフィードバックを元にサービス改善に努めてまいります。
http://bit.ly/potlucksupport
POTLUCK運営事務局