ジャンル
b-monster
イタリアン
和食
洋食
中華
エスニック
ヘルシー
エリア
渋谷
恵比寿
表参道
代官山
サイズ
スモール
ミディアム
ラージ
削除

よくあるご質問

一部店舗では土日祝日の利用も可能です。

ランチのご予約1回、夜ランチでのご予約を1回の計2回のご予約が可能です。
また、ランチのご予約は前日17:30〜当日朝10:30まで、夜のご予約は当日10:30〜17:30までとなっております。

プラン購入日から1ヶ月間有効です。
※日数は月毎に異なります。

マイページから可能です。次の30日サイクルから変更が反映されます。
※決済日はクレジットカード会社によって異なります。

現在はクレジットカード(Visa, Mastercard)のみのお支払いとなっております。
※決済日はクレジットカード会社によって異なります。

万が一受け取りに行けなくなってしまい、予約をキャンセルしたい場合、
・マイページからキャンセルを押す(自動的にお店に通知が届きます)
・お店に直接ご連絡いただく

上記どちらかのご対応を必ずお願いいたします。

プランは自動で毎月更新されます。プランの変更・キャンセルはマイページから可能です。
翌月のプラン開始日から変更が反映されます。

10時半前までのキャンセルに関してはチケットはカウントされません。
10時半以降のキャンセルに関してはチケットはカウントされます。

お名前と、予約したメニュー・受取時間とともに、「POTLUCKの受け取りに来ました」と伝えてください!

大変申し訳ございません。お店の急なトラブルなどが考えられますので、一度店舗へお電話で確認の上、別の方法でのランチをご検討ください。POTLUCK運営へご連絡いただければ、チケットバック・返金の手続きをさせていただきます

アカウントを作成後、ご確認いただけます。アカウント作成のみの場合、料金は発生しません。

下記の手順でクレジットカードの情報の変更が可能です。
①「マイページ」
②「購入・変更・休会はこちらから」
③ プランを選択
④「登録する」
⑤「別のカードを登録する」
⑥「購入」をおすと、次回のプラン開始後にお引き落としがされます。
※翌月のプラン開始日までは、何度でもプランの変更ができます。

事務局にて対応させていただきます。
お手数ですが事務局お問い合わせフォームhttp://bit.ly/potlucksupportあてに、現在ご登録されているアドレスと、
ご変更後のアドレスをお送りくださいませ。

下記の手順でメールの配信停止が可能です。
①POTLUCKhttp://www.pot-luck.jp/へログイン
②右上のアイコンを押しマイページへ
③「予約リマインダーメールを受信する」を押す
④「更新する」ボタンを押す

もしくは配信メールの「メール配信停止はこちら」より
上記③④と同様の手順にて配信停止を行うことが可能です。

事務局にて対応させていただきます。
お手数ですが事務局お問い合わせフォーム http://bit.ly/potlucksupportあてにご連絡ください。
*クレジットカード情報を入力していない方は入会となっていないため、退会手続きは必要ありません。

受け取りの際は、予約確認メールの画面またはPOTLUCKの
「本日の予約」の画面を店舗にてご提示ください。

下記の手順でプランのキャンセルが可能です。
①「マイページ」を選択
②「プランの登録・変更・キャンセルはこちらから」を選択
③「プランのキャンセルはこちら」を選択
④「プランをキャンセルする」を選択

来月から再度プランを登録する場合は、
②「プランの登録・変更・キャンセルはこちらから」より、
ご希望のプランをご選択ください。
→来月から再度プランを登録される場合は、
②「プランの登録・変更・キャンセルはこちらから」より、
ご希望のプランをご選択ください。

ログイン画面から、パスワードの再設定が可能です。

お客様と飲食店に少しでも接点を作れるように、一度のご予約で1食までの仕様とさせていただいております。

はい。ご利用可能です。
IOS版は下記のURLより
https://apps.apple.com/jp/app/potluck/id1469071174
Android版は下記のURLより
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.potluckandroid5&hl=ja
ダウンロードが可能です。ぜひご利用くださいませ♪
※現在アプリからはプランのご登録やご購入ができません。お手数ではありますが、Web版にてプランをご購入後、アプリをお楽しみください。

現状では主に渋谷・恵比寿・表参道・代官山エリアでのご利用となっております。
神田・三田にも数店舗ございます。
正式な時期は未定ですが、エリアは拡大予定です!

一番上の蓋のみ対応していないので、温める際は必ず蓋をお外しください。

いつもご利用いただきありがとうございます。
サービスをご利用いただいた際のご意見・ご質問・ご感想などありましたら
以下フォーム宛にお送りください。
お客さまにいただいたフィードバックを元にサービス改善に努めてまいります。
http://bit.ly/potlucksupport
POTLUCK運営事務局